中学入試国語必勝攻略本



中学入試国語必勝攻略本fig1中学入試国語必勝攻略本fig2

遠方の方や曜日が合わない方のために、これまで私が中学受験国語専門のプロ家庭教師として蓄えてきたノウハウを一冊にまとめた『中学入試国語必勝攻略本』をご用意いたしております。特に皆さんが苦手とする読解問題・記述問題に自信をもって解答できるコツを豊富に紹介しています。

この中学入試国語必勝攻略本は、中学受験国語で出題者が何を求めているかや、解答する際の「暗黙のルール」とされているような事柄を皆さんに知ってもらい、国語で無闇に悩むことのないようにして頂くために作った本です。国語の問題の本質をとらえた解法セオリーで短期間での学力アップを実現してください。

また中学入試国語必勝攻略本では、国語の問題に取り組む際の基本的な心構えから、具体的な解き方や書き方まで、できるだけ子供さんにわかりやすい譬えを用いて、解法のコツなどを簡潔(B6判カードファイル形式で50頁程度)に説明していますので、決してハイレベルの受験生だけを対象としているわけではなく、国語を何とかしたいとお考えの受験生には、できるだけ早い段階で皆さんに読んでおいて頂きたい内容となっております。

送料込みで一冊5800円でご提供しております。お支払い方法は銀行振り込みのみでしたが、代金引換でも可能になりました(代金引換手数料は当方で負担致しますのでかかりません)お申し込みはメールにて受け付けております。



中学入試国語必勝攻略本 (目 次)

第一章 国語の問題とは何か
第二章 具体的攻略法
 第一節 問題文の読み方
 第二節 説明文の攻略
 第三節 物語文の攻略
 第四節 随筆の攻略
 第五節 詩の攻略
 第六節 記述問題 書き方のテクニック
 第七節 設問形式別攻略法
 あとがき


E-mail
  



中学受験 国語専門 プロ家庭教師トップページへ

中学受験 国語 家庭教師


中学入試国語必勝攻略本


プロ家庭教師マック(個人)

 









特定商取引法第11条但書に基き、同法所定の表示事項につきましてはご請求頂きました方にメールにてご提供させて頂きます。



100MBz[y[W T[o|bvClick Here!